【ブログ】ポテトの日頃のお話【8ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

どうもこんにちわ
7月になりましたがちょっと寒いですね、5月並みらしいですよ
去年が暑すぎたのかな?今年はほどほどな暑さになって欲しいと思いますw

揚げたてのポテト

今日は配信以外の時は何をしているかを話したいと思います。
と言っても特に変わったことはしていないと思いますけどねw

目次

ポテトさんって配信以外は日頃、何をしているの?

そうですねぇ~基本的にはマイクラしてますねw

配信以外でやっているのは『マイクラ企画の調整等作業・マイクラ新企画の製作・ステージ製作・コマンド勉強

・マイクラ企画の調整等作業では
配信時に企画のゲームバランスが悪いと思った所を良い感じに調整するような作業だったり、新ステージの製作をしています。

・マイクラ新企画の製作では
新しいマイクラ企画を製作するために企画案を考えてシステム作り(コマンド)からステージ製作までやっています。

・コマンド勉強では
Youtubeや配布マップ等で企画に使えそうなコマンドの技術を見て触って勉強しています。
最近は1.13以降のコマンドの勉強を始めました(executeコマンド変わり過ぎ!)

※1人で製作しているわけではなく、運営(スタッフ)が数人いるのでステージ製作等を手伝ってもらっています。

え、マイクラ以外では何かしてないの?

してなくはないけど、8割はマイクラをして過ごしてますねw

あとは当サイトの記事を書いたり・・・・スマホゲーをちょっとやったり・・・?考えてみましたけど、あまりないですねww

揚げポテサイトではプラグイン紹介おすすめ便利サイトがまだまだ書けてないので時間がある時に更新したいな

スマホゲーは『#コンパス』というアプリをやってますね、S5辺りでウロウロしてます・・・

まだ1凸なので2凸してみたい!

一応、Steam等のゲームで流行りに合わせてテラリア、PSO2、L4D2、PUBG、APEX、モンハンワールド等を色々やってみたりしたけど、気付いたらマイクラをやっちゃってるんですよね・・・(これはもう依存レベルじゃないか??)

まぁ、ポテトの日常はこんな感じですかね~

今回は特になんでもないブログになりましたw

さいごに

こうやって書いてみるとほんとにマイクラしかしてないんだなって実感しましたw

でも、楽しいんですよねw(マイクラ7年目)

今月は書くネタを溜めていなかったので少し投稿が遅れましたw

ブログを投稿する時は2~3個のネタを考えて投稿しているんですが中々すぐには思いつかないので

いつもは投稿する月の前月末くらいから、ネタを少しずつ書き加えて前月末に予約投稿する形にしています。

来月は2回くらい投稿できればと思っています。

では、次回のブログでお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次