【ブログ】気付けば今年もあとわずか…そして【29ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

どうもこんにちわ、揚げたてのポテトです。

揚げたてのポテト

前回のブログであまり期間を開けずに投稿したいと言いましたが、
気付けばまた、4か月経っていました笑

揚げたてのポテト

色々忙しかったということもあり、ブログ自体手付かずになっていましました・・・。さて、今回のブログは近況報告したいと思います。

目次

累計来場者数が70万人を突破し….そして

4か月前に投稿したブログで累計来場者数が40万人突破したことを報告しましたが、

なんと現在は70万人を突破してました笑

単純計算で1か月に約7.5万人の方が当サイトに足を運んでくださったようです!

揚げたてのポテト

いつもご覧いただきありがとうございます。

来場者数に関しては特に目標を掲げずに運営してきましたが、ここまでくると100万人突破したいですね。

時間の問題かと思いますが、今後もより一層、色々な方に見てもらえるような記事作りを頑張っていきたいです。

累計来場者数はIPアドレス別でカウントされているのでページ更新してもカウントされません。

100万人を突破したら当サイトで企画をしたい

さて、100万人を突破したら皆さんに感謝を込めて当サイトから何か企画をしたいと思っています。

どのような企画にしたら楽しめるか色々と考えています。

皆さんが喜ぶものといえば、やはりAmazonなどのギフトカードのプレゼント企画なのかな?と思っています。

100万人突破までにまだまだ時間がありますので、他にこんな企画したら面白そう!っていう案があればぜひ、コメント欄に書いてほしいです!

揚げたてのポテト

おそらく4か月後に100万人突破するかなって思っています。

9月からYouTube配信活動を休止している件

突然ですが9月にYouTube配信およびマイクラ企画を長期休止することを揚げポテDiscordとTwitterにて発表しました。

既に2か月経っておりますが、当ブログでも報告します。

当ブログではなぜ突然の休止発表になったか理由までお伝えできればと思います。

2015年からマイクラ企画配信者として6年間走り続けてきましたが、

年々、配信活動以外でやりたいことが積み重なってきました。今までは空いた時間を見つけては作業することができていたのですが、仕事やリアルが忙しくなり、思うように進まずに滞ることが増えてきました。

マイクラ企画配信は好きなのでどうにか配信頻度や配信時間を減らしてみたり、1週間配信しない期間を作ってみたり色々と試してみましたが、結局、どれも罪悪感が生まれてしまい他の作業が進まないという悪循環がありました。

そこで、思い切って配信活動を休止にして他のやりたいことを消化する期間に充てることに決めました。

揚げたてのポテト

本当は12月でキリよく休止期間に入ろうと思ってたのですが、
気持ちが変わらないうちにということや早く復帰できるように前倒しで急遽発表した形になります。

揚げたてのポテト

いつも楽しみに待っていた方や応援してくれる視聴者には申し訳なく思っています。

揚げたてのポテト

ただ配信活動が飽きたとか嫌になったという理由は決してないので、
復帰まで気長に待ってもらえると嬉しいです。

復帰予定はまだ未定ですが、他にやりたいことがある程度片付いたら復帰したいと思っています。

先日、ハロウィン企画配信を突発的に行いましたが、突発的な配信はこれからもやっていくかもしれません。

ちなみに当サイトの運営は他にやりたいことリストには入っていないですが、今後も趣味の一環として続けていきます笑

揚げたてのポテト

当サイトの運営は配信活動しながらでも両立できていたので問題ないですね。

メンバーシップについて

また、YouTubeメンバーシップのメンバー限定配信になりますがこちらも正直休止にするか迷っていました。

ただ、有難いことに1年以上継続している方もいらっしゃるので、期待を裏切ることはできずメンバー限定配信だけは続けていきます。

どのようなメンバーシップ特典があるかは以下をご覧ください。

メンバー限定配信は週1~2回に限りTwitchで配信しています。

ゲームに参加できるのはメンバーだけですが、Twitchは誰でも視聴やコメントできるのでご興味ある方はぜひお越しください。

揚げたてのポテト

コメントしてくれるだけでも嬉しいです!

最後に

揚げポテブログもそうですが、配信活動を休止した件も報告が遅くなり申し訳ないです。

当サイトは今後も継続していくのでご安心ください。配信を待っている方も気長に待ってもらえると嬉しいです。

100万人突破したら一緒に盛り上がりましょう!

揚げたてのポテト

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回の揚げポテブログでお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次