【ブログ】お久しぶりのブログ更新【28ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

どうもこんにちわ、揚げたてのポテトです。

揚げたてのポテト

前回、ブログを投稿してから4か月経ってしまいました笑

揚げたてのポテト

不定期投稿になるとお知らせしましたが、これは失踪レベルの不定期投稿ですね・・・。これから気を付けます。

目次

累計来場者数が40万人を突破!

当サイトを開設して3年経ちました。

おかげさまで多くの方に読んでいただき、累計来場者数が40万人を突破しました!

まもなく50万人も突破しそうで、非常に嬉しい限りです!!

というか、ここまで多くの人に読んでもらえるとは思っていなかったので正直ビックリですね。

最初は、YouTube配信でしているマイクラ企画のコンテンツをまとめるためだけに開設して、そもそもマイクラ関連の記事を書くつもりは無かったんです笑

気が付けば、マイクラ関連の記事を投稿して、沢山の方に読んでもらえることが嬉しく、続いている感じになります。

書きたい記事はたんまりとあるのでネタ切れにはなっていませんが、中々時間も取れず不定期投稿になっているのが現状です。

揚げたてのポテト

気長に待ってもらえればと思います。

マイクラ企画「夏休み限定企画」について

あとで揚げポテDiscordでもお知らせしようと思っていますが、先行でお知らせです。

毎年、7~8月に夏休み限定企画というコンテンツを行っています。

一昨年は「マイクラ肝試し-古城からの脱出-」、去年は「海神の隠し財宝を探せ!」をしました。

今年もやろうと思っていたのですが、現時点で製作に時間が取れておらず、間に合わせるのが難しそうです。

最近、配信もほとんど出来ていない状況なので、今年の夏休み限定企画は中止にしようと考えています。

楽しみに待っていた方もいらっしゃると思いますが、申し訳ないです・・・。

揚げたてのポテト

代わりに製作しなくていいような事で遊んでみたいですね。

記事執筆・広告掲載のご依頼募集をはじめました!

この頃、有難いことに当サイトを見て、企業様から記事執筆や広告掲載の依頼が届くようになりました。

趣味で書いていた記事を評価されて、企業様から直接お声掛け頂くと普通に嬉しいですね。
また同時に、マイクラ関連のサイトでも需要があるんだなと思いました。

揚げたてのポテト

これがYouTubeでよく聞く企業案件ってことかな?

そこで・・・企業様に需要があるなら、個人の方にも需要があるのでは?と感じて記事執筆・広告掲載のご依頼募集を始めてみました。

記事執筆と広告掲載とは、個人の方、企業様問わず、マイクラ関連で何か宣伝したいことがあれば、当サイトにて記事投稿や広告掲載を行うといったサービスです。(有料)

宣伝する方法に困ってる人がいたらぜひ利用してみてください。

詳しくは以下をご覧ください。

終了しました。

揚げたてのポテト

初めての運用なので低価格で提供しています。

最後に

冒頭でもお話しましたが、4か月振りのブログ投稿で間が空きすぎました・・・。

書かなきゃとは思っていたのですが、中々ブログを執筆する時間が取れず、気付いたら4か月経っていた感じです笑

4か月も経つと、ブログに載せようと思ってた内容も忘れてしまうので、ほどほどに投稿できればと思います。

今回は報告が多かったので、次回は回線速度が激遅になった話もしたいですね。

揚げたてのポテト

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回の記事でお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次