【ブログ】揚げポテブログは不定期投稿になります【27ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

さて、今回はタイトルについてとご紹介してもらったお話をします。

目次

揚げポテブログを毎月投稿から不定期投稿に変更!

揚げたてのポテト

とうとうやってしまった・・・。

ポテコちゃん

どうしたの?

揚げたてのポテト

揚げポテブログの毎月投稿を開始して1年ちょっとが経ちました。
とうとう2月に投稿できずに連続投稿がストップしちゃいました・・・。

ポテコちゃん

あらら・・・最近は後で投稿しよう精神が出てたもんね。

ということで、2月の揚げポテブログができませんでした!!

ポテ子ちゃんも言っている通り、最近はブログネタが思いつかず、後で書こう書こうと後回しにしていると気付いたら月末になっている!ということが多かったのです・・・。

この頃、多忙だったのとコロナ禍でなかなか外に出る機会も無く、ブログネタが枯渇していたのも原因の1つです。

そこで連続投稿が途切れていい機会だったので、
毎月投稿をしてきましたが不定期投稿へ変更しようと思います。

その方がブログネタが出来次第、投稿できてブログ内容も豊富になるのではないかと思ったからです。

揚げポテブログを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、今後はこのような投稿形式にしていきます。

揚げたてのポテト

失踪しないようにはしたいです笑
揚げポテブログをよろしくお願いします!

MineProPeisaMiniに紹介されました!

今回、karamoriStudio:Groupというマインクラフトのメディアを制作している団体の「MineProPeisaMini」に紹介されました。

「MineProPeisa」というマインクラフトの人気の配布ワールドや最新のModを紹介する雑誌なのですが「MineProPeisaMini」はMineProPeisaをコンパクトにまとめた雑誌とのこと。

紹介されたMineProPeisaMini 1号
揚げたてのポテト

こういった形で紹介いただけるのは初めてだったので、非常に嬉しいです!

揚げたてのポテト

代表のからあげもりもり様、ご連絡ありがとうございました!

最後に

お話した通り、今後の揚げポテブログは不定期投稿になります。
ブログネタが潤ってきたら毎月投稿に戻してもいいかなと考えています。

また、雑誌という形で取り上げてもらうことは初めてだったため、ご連絡をいただいた時はとても嬉しかったです!

閲覧数の少ない揚げポテブログですが見かけたらチラッと読んでもらえると嬉しいです!

揚げたてのポテト

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次