【ブログ】メンバーシップ活動を再開した話【20ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

もう7月になりましたね・・・!
まだ梅雨は続いていますが、そろそろ夏が来ますね!!
ただ、今年は何も出来ない夏になりそうですが・・・。

揚げたてのポテト

GoToキャンペーンもやるからには、もっと練ってから発表してほしかったですね・・・。
アベノマスクもそうですが、税金が紙切れのように気がする。。

揚げたてのポテト

本日は3月より当Youtubeチャンネルのメンバーシップを活動休止して、7月より再開したのでその話をしようと思います。

目次

メンバーシップについて

メンバーシップについて、まだ知らない方もいると思うので簡単に説明すると

Youtubeチャンネルでメンバーシップという有料会員みたいなサービスがあり、揚げポテちゃんねるでは、月額190円より提供しています。

参加するとメンバーシップ特典により、様々な特典を受けることができます。
詳しくは、下記の記事より見て下さい。

メンバーシップ活動停止した理由

今年の3月に約半年続けてきたメンバーシップの活動を一時的に休止しました。

理由としては、特典の提供があまり出来ていない事と多忙になったからです。
そこで、メンバーシップ特典の見直しをするためにしばらくお休みをすることにしました。

メンバーシップ再開して

そして、環境が落ち着いたのと、メンバーシップ特典の見直しが出来たので、今月7月よりメンバーシップ活動を再開しました。

主に変更した特典は、メンバー限定配信で以前は週2~3回配信ということでしたが、最低週1回配信するように変更しました。

また、揚げポテDiscordでメンバーの人には名前に色が付いたり、メンバー限定鯖の特典を増やしました。
最近のメンバー限定鯖では、MOD鯖として遊んでもらっています。

今後について

今後は、様子を見ながらになりますがメンバー特典を増やしつつ、楽しく遊んでいきたいと思っているので宜しくお願いします。

短いですが、今日のブログはこの辺で終わります。
最後まで見て頂きありがとうございました。

揚げたてのポテト

次のブログでお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次