【ブログ】急に寒くなりましたね【2ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

どうもこんにちわ
最近暖かくなってきて、このまま暖かくなるんだなと思ってた矢先に急に気温が下がり寒くなりました()
ちょうと昨日も雪降ってしまったし、積もらなかったから良かったけど・・・今年は雪かきしたくないな

目次

プラグイン紹介ページを更新しました!

このサイトを開設してからずっとプラグイン紹介ページが準備中のままでした。

進めよう進めようと思っていたのですが、色々とモチベーションが上がらず今になってしまいました。

本当は色々と紹介したいのですが、実際記事を書いてみて思いました。>>>めっちゃ時間が掛かる!!!<<<

1記事に対して2時間は掛かりますね・・・慣れればもっと早く書けるのかなぁ

何というか普段使わない機能とかも調べて記事にしているから余計時間かかるね。。

まぁ、自分のメモ程度になればいいかなって言う感じなのでそこまで詳しくも無いと思います。

プラグイン紹介ページはこちら

色々パーツを集めてみたよ

パーツって?
パーツはサイトのこういうやつとかこういうやつとか

わあああああああい

わーーーーーーー

こーーーーーーーいうやつ

の事を言っていますw

今まで記事にしたものは文字だけで読みずらい印象があったので、時間がある時にこういったパーツをちょくちょく作ってました。

新しい記事にはパーツを導入して多少は読みやすくなっていると思います。

既存の記事には時間がある時に書き換えたいなーとは思っています。

やっぱり公開している以上は文章力はともかく、見やすくしたいですからね・・・。

さいごに

2ページ目はこんな感じに書いてみました。

恐らく、今後もこんな感じにブログを書いていくと思います。

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次