【ブログ】こたつの誘惑に・・・【15ページ目】

  • URLをコピーしました!
目次

前回のブログで・・・

1月のブログの時に1月から声出し配信始めます!と宣言してから約1カ月経ちました。

実際に声出し始めてみて、リスナーさんからコメントを貰った時の返答が早くなりました。 特にゲームしてる時にいちいち止まってから返答する必要が無く、ゲームしながら返答出来てコミュニケーションがリアルタイムで取りやすくなりました。

しかし、まだ配信中に何の話をすれば良いかや配信の回し方に慣れていないもので、現状はコメントが来たらそれに対して返答する形になっています。

当分の目標はリスナーさんのコメントから拾って話の話題を広げられるようにしたいと思っています。なので、コメントください!お願いします!

さて、配信歴5年ですが、声出しは1年目という新鮮味を感じながら今後は声出し配信に慣れていきつつ、色々対応できるように頑張りたいと思います。

1月の・・・配信頻度少なくね?

どうもどうも・・・最近気付いた人もいると思いますが当チャンネルの配信頻度が激減していますねw

なぜ減っているか、それは・・・

我が家にこたつという素晴らしい暖房器具があるんですけど、家に帰ってきて、夕飯食べてこたつに入っているとだんだんホカホカしてきてウトウトしちゃうんですよw

そう・・・お察しの通り、最近はこたつで寝落ちしてしまって起きたら22時だったっていうループを1月は特に繰り返していましたw

こたつ入る前は眠気なんてサッパリ無いけど、いざ入ると一瞬で眠りの世界へ連れて行かれるんですよね~・・・不思議なこともあるんですねぇw

いや~、これはたるんでるという事で2月からはなるべくこたつからの誘惑を打ち切って配信出来る様に頑張りたいと思います!

PS.このブログは2月上旬に書いていたものです。(投稿忘れ)

最後に

声出しを始めて新鮮味を感じつつ、配信のモチベーションも上がってきている感覚があるので、あまり頑張り過ぎない程度で維持できればなと思っています。

ほんとに1月は配信サボり過ぎたので2月以降は取り返していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次