【ブログ】もうすぐ今年も終わり・・・【12ページ目】

  • URLをコピーしました!
揚げたてのポテト

どうもこんにちわ
最近リアルが忙しく、あまりブログのネタを考えられませんでした・・・
でもそろそろ11月終わりそうなので何とか書いてみます。

目次

サブ配信が変わった話

最初にこの記事を読んでほしい。

少しこの記事と話被るけど、その後の続きを話します。

今までマイクラ企画をやるときはYoutubeで、企画制作や他ゲーをやるときはニコニコを使って配信してました。

ただ、ニコニコで配信する場合、毎月550円支払わないといけないっていうデメリットありますよね。

昔は配信サイトは有料の所がほとんどだったけど、最近は無料で配信出来るサイトがいっぱいありますね。

なので、サブ配信を乗り換えたくて、上の記事に書いてある通り、Mildom(ミルダム)を始めました。

審査に受かると500円貰えるってありますよね?

実は、今月の頭くらいに審査に落ちてしまい、落ちても続けようと思っていたんだけど

同時期に同じような500円を受け取れる「NimoTV」っていう所にも審査待ちしてて
そっちが受かってしまったんだよねw受かったのに配信しないとかは出来ないので

しばらくはこの「NimoTV」で企画制作配信や、スマホゲーや別ゲーなどをやっていきます。
興味ある人は、ぜひ、フォローしてね!

でも、Mildom(ミルダム)の方が配信しやすいからいずれはMildom(ミルダム)に戻る予定ではあるよ、その時はまた報告します。

マイクラ企画の人気投票締め切りました

当チャンネルでやっているマイクラ企画の人気投票締め切りました!

沢山の方に投票頂いてありがとうございました。

実は結果を集計した時に予想以上に良くない結果で今後の企画の危機を感じたので、この間、スタッフ達と緊急会議をして今後の方向を色々決めました。

公開できる内容は、後日、マイクラ企画の人気投票結果の記事を書くのでそこで発表します。

最後に

サブ配信では声出し配信を心掛けていて、いずれYoutubeでも声出しできるようにと練習しています。

ただ、コメントが無いと練習にならないので来てほしいなーと思ってる。

よろしくお願いしまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次